FC2ブログ

創業60周年企画

創業60周年企画

◇ 新築モニター募集!!

このたびは大変多くの方よりお問い合わせいただきありがとうございました。

今回の東北太平洋沖地震で建材、住設関係が入荷出来るめどがたたないものがあり大変ご迷惑をおかけしている事をお詫びいたします。入荷の予定がわかり次第ご連絡差し上げますのでどうぞしばらくの間お待ち頂く事になりますがよろしくお願いを申し上げます。


                                  時代の家㈲齋藤建築
  
    
~~モニター仕様~~
        
  ◎自由設計   35坪~   ¥16,000,000~
        
  ◎新発売記念 『ヒートポンプ式基礎蓄熱暖房・冷房システム』を搭載して建てられる方。
        
  ◎完成後1~2週間、見学会をさせていただける方。(土、日、祝祭日)
        
   以上、詳細はホームページ問合せよりご連絡下さい。
     
※ 条件に該当しない場合もございますので、ご了承下さい。
※ 土地をお探しの方は、ご相談下さい。



『ヒートポンプ式基礎蓄熱暖房・冷房システム』とは・・・

高効率なヒートポンプを用いて作った温水を循環させ、住宅の床下基礎コンクリートへ蓄熱し24時間安定したベース暖房を行います。安価な夜間電力を利用するため、ランニングコストもお得です。

また夏には同一室外機でのエアコンにより冷房も可能です。今までにない、冬も夏も快適に使用できるシステムです。


時代の家�齋藤建築では『土間蓄熱式暖房』の施工として13年の実績がありますが、その間も色々な進化を遂げてきました。
基礎コンクリートに蓄熱し、輻射熱で家全体を暖めると言う基本は変らないのですが、熱源が灯油からお得な深夜電力を利用したものへ。
そこへ高効率なヒートポンプを組み合わせてさらにランニングコストを大幅に削減できるものへ。

何より大きく変った事は温水を循環させるタイプは下の写真のような大きな二つのタンク(2000リットルものお湯を温めるボイラーと膨張タンク)が不要になり、メンテナンスも簡単になった事。(左端は温水器)


damadann20×印不要


もっと快適で経済的な暖房をお考えなら、このヒートポンプ式基礎蓄熱暖房・冷房システムをぜひ、お役たてください。

スポンサーサイト
プロフィール

時代の家

Author:時代の家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード